【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

フードコートでテイクアウトするついでに「ミスド」さんでドーナツも買いました。

この日は何か色々と買い過ぎました(笑)。

と言う事で「ミスド」さんへ。ドーナツを見るとやっぱりテンションが上がりますね(笑)。

遅い時間に行ったからか、種類はあまり並んでなかったですね。「さつまいもド」のシリーズを買いたかったんですが、1種類しかなかった…。

今回はこちらのドーナツを選んで買いました。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。

「さつまいもド スイートポテト」は長女が食べてました。このシリーズが販売されるともう秋なんだなあって思います(笑)。

「ポン・デ・黒糖」は奥さんが食べてました。モチモチ食感がいいですよね。初めて食べた時は衝撃的だったなあ(笑)。

「カスタードクリーム」は長女が食べてました。食べてると口の周りが大変な事になるんですよね(笑)。

「むぎゅっとドーナツ オリジナル」は自分が頂きました。これめちゃくちゃ大好きなんです!

ここ最近は行った時に棚?に並んでいなくてご無沙汰だったんですけど、この日は並んでたので思わず買いました。

シンプルな味わいのドーナツですがめちゃくちゃ美味しかったです!

みんな大好きな「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。冷やして食べると美味しい。

「チョコリング」は自分が頂きました。末っ子が食べるかと思いきや、別のを選んだので自分に回ってきました(笑)。

これも冷やして食べると美味しいですね。

「ハニーディップ」は奥さんが食べてました。今回は「オールドファッション」買わなかったんですよね。もう飽きちゃったのかな?(笑)

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。最近これがお気に入りの模様。そろそろチョコ卒業かな?(笑)

「ミスド」さんのドーナツは美味しいのはもちろん、値段もリーズナブルなのがいいですよね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です