【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

久しぶりに映画を見ようと映画館のある「イオンモール高知」へ。

到着後、まずは映画館へ行ってチケットを無事購入。昔は1000円で見られた映画も今や1900円か…。

で、上映まで時間が空いてたのでお昼ご飯を食べようと、一階のレストラン街にある「そじ坊」さんへ向かいました。

平日なのに結構お客さん入っててびっくり。そして案内された席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

季節限定メニューでしょうか?こんなメニューがありました。限定10食だそうです。

気になったけど、まだあるか聞くのが面倒だったのでスルーしてしまいました(笑)。

何だかざるそばが食べたい気分だったので、「おろしざるそば定食」を注文してみる事にしました。

ざるそばは大盛りにしてもらいました!あと、わさびはおろしわさびの方をチョイスしました。

そして到着までしばらく待ちます…。

待ってる間はネットでキャンプ用品を検索してました(笑)。完全に沼にハマってますねぇ…。

そうこうしてる内に注文してたものが到着。

こちらが「おろしざるそば定食」です。めちゃくちゃ美味しそう!

定食には山菜かやくご飯が付いてました。お代わりしたい位美味しかった!(笑)

「そじ坊」さんで定食にはほぼ付いてくるこの野沢菜のお漬物。ほんと美味しいんですよ。これだけ販売してくれないかな(笑)。

そば団子まで付いててかなり豪華な定食です!

そしてメインのざるそば。大盛りなのでテンションが上がります!(笑)

で、大根おろしにだしを投入してお蕎麦を頂きます。

もう最高すぎますね(笑)。お腹いっぱいお蕎麦が食べられて大満足でした。

最後は頂いたそば湯を残っただしに投入。最高の〆になりました。

食べ終わった後はまだ上映まで時間があったのでゆっくりとさせて頂きました。そしてそろそろ映画館へ行こうとお店を後にしたのでした。

また映画を見に行った時には行こうと思います!

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です