【イオンモール高知】長崎ちゃんぽん「リンガーハット」と「おむすび・たけざき・玉子焼」でテイクアウト。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べて映画を見た後、ちょうど奥さんと長女がイオンに用事があると言う事で来てたので合流。

そして用事を済ませて色々と見た後、晩ご飯は何か買って帰ろうと言う事で3階のフードコートへ行きました。

で、何にしようか悩んだ末に、「リンガーハット」さんでちゃんぽんをテイクアウトする事にしました。

「リンガーハット」さんはかなり久しぶり。前に来たのはフードコートが新しくなる前だった気がします…。

奥さんと長女は「小さいちゃんぽん」を、自分は「野菜たっぷりちゃんぽん」をテイクアウトしました。

これだけじゃちょっと寂しいねと言う事で…。

「おむすび・たけざき・玉子焼」さんでおむすびセットも購入。「たけざき」さんもかなり久しぶりでした…。

ちなみに末っ子の分は「マクドナルド」で購入。ついでにドーナツも買っちゃいましたが(笑)、そちらはまた別の記事で…。

で、家に帰り、買ってきたものを早速頂く事にしました。

ちゃんぽんでテーブルが埋め尽くされました(笑)。

てか今はスープと麺類とは分けて入れてくれてるんですね。昔は一緒に入ってて、持ち帰る時にスープがこぼれたりして大変な事になった記憶があります。これは有難いですね。

こちらが自分がテイクアウトした「野菜たっぷりちゃんぽん」。

スープを注いでセッティング完了。凄いボリュームにちょっとびっくりしました(笑)。

こちらは奥さんと長女がテイクアウトした「小さいちゃんぽん」です。これでも十分なボリュームでした。

テイクアウトでも十分な美味しさ。出来立てだと更に美味しいんでしょうね。野菜もたっぷり食べられて大満足でした!

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-821-8667
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

こちらは長女が買ってた「たけざき」さんのおむすびセット。このセットいいですね!おかずが魅力的。

こちらは自分が買った天むすのセット。「たけざき」さんの玉子焼きは久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですね!

何だか贅沢な晩ご飯になりました。またそのうち買いに行こうと思います。

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です