【出前】またまた「ドミノ・ピザ(Domino’s)」でピザをデリバリー。

奥さんの誕生日にピザをデリバリーする事にしました。今回も「ドミノ・ピザ」さんに注文する事に…。

メニューに「ビッグバリューファミリーセット」と言うのがあって、Mピザ3枚とサイドメニューが3品選べるという事だったので、それで注文してみました。誕生日なので豪勢にいこうかなと(笑)。

アプリから注文したんですが、このアプリがちょっと使い辛い…。クーポン使いたかったけど使えず…。何回かやってるうちに面倒になったので諦めました(笑)。

そして注文完了してから30分もかからずに到着しました!早くてほんとびっくりです!

届いたものをテーブルの上に並べるとこんな感じになりました。ピザ3枚はなかなかの迫力です(笑)。

温かいうちに頂きました!家から車で数分の距離にお店があるので、ほぼ出来立て状態!

サイドメニュー3品のうち1品は「グリーンサラダ」をチョイス。結構なボリュームでした!

2品目は「チキンナゲット」をチョイス。お肉がジューシーで美味しかった!

3品目は「ポテトフライ」をチョイス。温かいうちに食べると美味しいですね!

ピザ3枚のうちの1枚目は「ニューオリンズBBQチキン」をチョイス。ちなみにサイズはMサイズです。

出来立てのピザ、めちゃくちゃ美味しい…。

2枚目は「ギガ・ミート」をチョイス。肉好きには堪らないピザです!自分はこれが一番好みでした。

3枚目は「ドミノ・デラックス」をチョイス。お店の名前が付いてるのを注文すれば間違いないかなと思って注文してみました(笑)。

「ギガ・ミート」に似た感じでめちゃくちゃ美味しかったんですが、自分が嫌いなピーマンが入ってたので少し減点になりました(笑)。

最初は食べ切れるか心配でしたが、杞憂に終わりました(笑)。美味しいものは食べられちゃうんですね…。

そしてこの後、少ししてからバースデーケーキを頂いたのでした。

またそのうちデリバリーがテイクアウトしようと思います!

ドミノ・ピザ(Domino’s)高知塩田町店
住所:高知県高知市塩田町13-14 塩田町マンション1階
電話番号:088-802-1441
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし?
※店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です