仕事帰りに「吉野家」へ行く。




深夜の帰宅時、めちゃくちゃお腹が空いてたのと、「吉野家」さんのお新香が無性に食べたくなりました(笑)。

と言う訳で、帰宅途中にある「吉野家」さんへ立ち寄りました。

全くお客さんが居なかったんですけど、その理由がお店へ入ろうとして判明。

まん防の関係で店内飲食は5時から21時までになっているそうです。それ以外の時間はテイクアウトのみの営業となっていました。

まん防になってるのすっかり忘れてた…。

そして店内に入り、テイクアウトコーナーで何にしようかメニューを見て悩みます…。

結局注文したのは「牛カルビ丼」。お腹が空いてたので大盛にしてしまいました…。深夜なのに(笑)。

お新香も忘れずに。お新香とみそ汁がセットになった「Bセット」を注文しました。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて持ち帰りました。

家に帰ってすぐ、温かいうちに頂く事にしました。

ビジュアルが最高過ぎる!(笑)

みそ汁はかなりシンプルですが、あるのと無いのとじゃ大違い!丼物には必須です!(笑)

「牛カルビ丼」は大盛にしたのでかなりのボリューム。タレがご飯に染み込んでめちゃくちゃ美味しい。

牛丼よりこちらの方がやっぱり好みですね。

美味しいのとお腹が空いてたのもあってあっと言う間に完食しました(笑)。

食べたかったお新香。しょっぱ美味しくてご飯によく合います。このお新香目当てに「吉野家」さんへ行ってると言っても過言ではないくらい大好きです(笑)。

深夜に食べ過ぎちゃいけないと思いながらもついつい食べ過ぎてしまいますね…。

まあたまにならいいかと自分に言い聞かせています(笑)。

コロナが早く落ち着いて気兼ねなく店内飲食が出来る様になればいいですね。やっぱり出来立てをその場で頂くのが一番美味しいですもんね。

またお新香が食べたくなったら行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。