【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

休みとか時間が合わなくてなかなか行けなかったんですよね…。この日やっと行く事が出来ました。

ランチには遅い時間に行ってたのでお客さんは数人しか居らず、ほぼ貸し切り状態でした!(笑)

で、いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

定食と悩みましたが、せっかくなのでラーメンとのセットにしようかなと…。

悩んだ末に注文したのは「てりやきセット」。ラーメンは「みそラーメン」に変更してもらいました。確か50円アップだったかな?

待ってる間は本を読んだり、スマホでネットをチェックしたり…。

そして注文してた「てりやきセット」が到着。相変わらずのボリュームです!

セットにはサラダ付き。これがあるのと無いのとじゃ大違い!

「とり照り焼き丼」はこれだけでもお腹いっぱいになるボリューム。海苔が沢山乗ってるのが嬉しい。

ご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しいです。美味しいので難なく完食(笑)。

そして「みそラーメン」。「豚太郎」さんと言えば「みそラーメン」のイメージなので、ついつい注文してしまいます…。他のラーメンも美味しいんですけどね。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね。スープまで完食してしまいました…。完全に食べ過ぎました(笑)。

寒い日に食べる「みそラーメン」は最高ですね!

食べ終わった後、お腹がいっぱいで動きたくなかったので(笑)、少し休憩させて頂いてからお店を後にしました。

またそのうち行こうと思います!次は「ニラトン定食」食べたいな…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:30 ※要確認
定休日:日曜日? ※要確認
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

2件のコメント

初めて拝見しました。が、これブログなのかな何なの?(笑)
中学生でも出来そうな日記(笑)

もう少し凝らしましょうよ地元民として期待を込めてお願いします!

ドロイド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です