【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

久しぶりに京町にある「デポー」さんへ。

お店に入ると、平日なのにお客さんいっぱい!相変わらずの人気ですね。

特等席は当然埋まってたので、空いてる席を探して着席。

一応、窓際の席に座る事が出来ました。眺めはこんな感じですが(笑)。

そしてメニューを見て何にしようか悩みました。「ハヤシオムレツセット」もいいなあ…。

「コンピレーションセット」も最近食べてないし、「得盛唐揚げランチ」も捨てがたい…。

めっちゃ悩んだ末に注文したのは…。

「ほっとミニランチ」でした。食べたいものが全部あるじゃん!と思ったので(笑)。しかもドリンク付き。

ちなみにドリンクはアイスコーヒーにしました。アイスコーヒーは+50円です。

これだけ混んでたら到着までしばらく待つかなと思ってたんですが、めっちゃ早く到着!予想外でちょっとびっくりしました(笑)。

こちらが「ほっとミニランチ」です。ボリューム満点!

これ食べる時にまず思うのは、どれから先に食べるのか。パンからいくか、ご飯からいくか、それともナポリタンからいくのか…。

それともおかずとかサラダからいくのか…。皆さんはどれからいきますか?(笑)

悩んだ末にこのパンから食べる事にしました!外で食べる食パンて何でこんなに美味しいんだろう。

お味噌汁におむすびも付いてますよ。

唐揚げ付きとか最高でしょう!(笑)さっぱりとポン酢?で頂けます。

まだまだありますよ(笑)。クリームコロッケも付いてますよ。サラダにはトマトが…。ちゃんと食べましたよ。

コロッケは外はサクサク、中はとろとろ。しかもアツアツでめちゃくちゃ美味しい!

そしてナポリタンまで!ミニサイズですが見た目よりもボリュームがあります。

このナポリタンが美味しいんですよ。ナポリタンは一番最後にゆっくりと味わいながら食べました(笑)。

更にデザートにコーヒーゼリーが付いてるので、全部食べ終わった後に頂きました。ほんと贅沢なセットですね。

そして最後にアイスコーヒーを持ってきて頂き、これを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

で、十分にのんびりした後、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。

またそのうち行きたいと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です