久しぶりに京町にある「デポー」さんへ。
お店に入ると、平日なのにお客さんいっぱい!相変わらずの人気ですね。
特等席は当然埋まってたので、空いてる席を探して着席。
「コンピレーションセット」も最近食べてないし、「得盛唐揚げランチ」も捨てがたい…。
めっちゃ悩んだ末に注文したのは…。
ちなみにドリンクはアイスコーヒーにしました。アイスコーヒーは+50円です。
これだけ混んでたら到着までしばらく待つかなと思ってたんですが、めっちゃ早く到着!予想外でちょっとびっくりしました(笑)。
これ食べる時にまず思うのは、どれから先に食べるのか。パンからいくか、ご飯からいくか、それともナポリタンからいくのか…。
それともおかずとかサラダからいくのか…。皆さんはどれからいきますか?(笑)
更にデザートにコーヒーゼリーが付いてるので、全部食べ終わった後に頂きました。ほんと贅沢なセットですね。
で、十分にのんびりした後、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。
またそのうち行きたいと思います!
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図】
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。
コメントを残す コメントをキャンセル