仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




深夜の帰宅時、やけにお腹が空いてたので久しぶり?に「すき家」さんへ。

ついこの間「吉野家」さんへ行ったばかりだったので、今回は「すき家」さんにしました(笑)。

で、お店へ到着。店内飲食は再開されてましたが、席数は減らしての営業をされてました。完全に元に戻るのはまだまだ先ですかね…。

そして店内に入り、持ち帰り専用端末で注文。「牛カルビ丼」にしようと決めてたんですけど、新メニューを見てちょっと迷いました(笑)。

これ見せられたら迷いません?(笑)でもここは初志貫徹と言う事で、「キムチ牛カルビ丼」を注文。ついでに豚汁も…。

出来上がりまで店内で待たせてもらったんですけど、何組もお客さんが居て久しぶりに賑やかな感じでちょっと嬉しくなりました。

そして注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきた「キムチ牛カルビ丼」と「豚汁」です。めちゃくちゃお腹空いてたので大盛りにしようかとも思いましたが、深夜なので並で我慢しておきました(笑)。

温かいうちに頂きます!

豚汁はかなり久しぶりな気がする…。

具沢山でめちゃくちゃ美味しい豚汁です。これだけでご飯一杯は軽くいけそうな感じ(笑)。

そしてメインの「キムチ牛カルビ丼」。普通の「牛カルビ丼」でも十分に美味しいんですけど、この上に乗ってるキムチが甘い味付けで牛カルビとの相性が抜群。更に美味しくなってるんですよね。

並サイズでもボリューム満点。深夜にこんなものを食べていいのかは分かりませんが(笑)、大満足で完食しました。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です