仕事帰りに、カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」へ行く。




またまた仕事帰りにお腹がめちゃくちゃ空いてたので、「ココイチ」さんへ。

無性に「ココイチ」さんの福神漬けが食べたくなったんですよね(笑)。

何とかオーダーストップの時間までに到着。急いでお店の中に入り、即注文…。

こんな時間なのにお客さんが何組も居てびっくり。だいぶ人が動き出した感じですかね。

ここの「ココイチ」さんの隣には24時間営業の「マクドナルド」さんがあるんですけど、ドライブスルーには行列が出来てた…。

ここしばらくはこんな光景を見た事が無かったので驚きでした。このまま感染も収まってこの光景が当たり前の様に感じられる様になればいいですね。まだまだ油断は禁物ですが…。

で、そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り急いで帰宅。

今回は、と言うよりも今回も(笑)、「豚しゃぶカレー+ほうれん草」をチョイス。この組み合わせ大好きなんですよ…。

「チキンスパイスカレー」、めちゃくちゃ美味しそうだった…。期間限定メニューと言う事なので、気になる方は急いで行きましょう!(笑)

大好きな「ソーセージサラダ」を注文するかどうか最後まで悩みましたが、さすがに深夜に食べ過ぎだろうという事で今回はパス。

という事で、今回は「豚しゃぶカレー+ほうれん草」のみテイクアウトしました。

同じものでも昼間に食べるより深夜に食べる方が美味しさが三割増しな感じがするのは気のせいでしょうか(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

メインの(笑)福神漬けも最高でした!美味しかった!この福神漬けが食べたくて「ココイチ」さんに行ってる様なもんです(笑)。

今回は忘れずに福神漬けも買ってきました!これで急に食べたくなった時もしばらく大丈夫。

福神漬けのストックが無くなったらまた「ココイチ」さんに買いに行こうと思います!(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です