【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。




この日は所用で久しぶりにイオンへ行ってました。ついでにお昼ご飯も食べて行こうという事で、これまた久しぶりに「そじ坊」さんへ。

この日は平日で、お昼ご飯には少し遅い時間に行ったのでかなり空いてました。

奥の方の席が空いてたのでそこに着席し、何にしようかメニュー見て悩みます…。

期間限定メニューもあって美味しそうですね。でも自分はきのことか生のお魚が苦手なので今回はパス…。

結局注文したのは「かつ丼と選べるそばの定食」。4種類のお蕎麦から選べるという事で、「カレー南蛮そば」にしてみました。

「カレー南蛮そば」は、よーく考えると今まで食べた事なかったんですよね。ちょっと食べてみようかなと…。

そしてそんなに待たずに注文してたものが到着。こちらが「かつ丼と選べるそばの定食」です。

かつ丼はミニサイズ。もうちょっと卵が半熟の方が好みですが、十分に美味しかったです。いつか普通サイズのを食べてみたいな。

定食に付いてたこのお漬物、めちゃくちゃ美味しかった…。野沢菜のお漬物かな?ご飯が進む…。

そしてメインの「カレー南蛮そば」。これは美味しそう。カレーの香りが食欲をそそります…。

カレーうどんとかと比べてだしの味が強い感じがしました。めちゃくちゃ美味しいですねこれ…。これからハマりそうな予感がします(笑)。

体も温まるし、これから寒くなる時期にはいいですね。何で今まで食べなかったんだろう(笑)。

今回はかつ丼とのセットでしたが、普通に白ご飯の方が相性がよさそうな気がするので今度はそうしてみようかな。

でもざるそばも食べたいし、またどれにするか絶対に迷いそう(笑)。またそのうち映画を見に行くついでにでも立ち寄ろうと思います。

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です