【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、久しぶりに「ミスド」さんのドーナツを買って帰ろうと思い、3階のフードコートへ向かいました。

その前に、2階の本屋さんで「月刊ムー」を購入。だいぶ前に本屋さんが家の近くに無くなっちゃったので、本を買うのにも一苦労です…。今回はイオンに行ったついでに買えたのでよかった!

そして「ミスド」さんへ到着。フードコートが3階になっちゃったので地味に遠い(笑)。

どのドーナツを買って帰ろうか悩みながら選んだのはこちら…。

結局いつもとあまり変わらないですね(笑)。新製品?が沢山ありましたが、買ったのは2個だけ…。

この後会計を済ませて帰宅。買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

ドーナツが入ってる箱を開ける時、めちゃくちゃテンションが上がるのは自分だけでしょうか(笑)。

今回は買ったドーナツを一応全部写真に撮っておきました。

「ゴールデンチョコレート」は子供達が大好きなので大体買ってます。という事で自分はほとんど食べた事がないです(笑)。

みんな大好きな「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてたかな…。

「オールドファッション」は奥さんが大好きなので必ず買って帰ります。もちろん奥さんが食べてました。

「ハニーディップ」は自分が食べたくて大体買うんですけど、ほぼ誰かに食べられてる事が多いですね(笑)。もちろん今回も…。

「ハニーチュロ」はみんなが大好きなので大体買って帰りますね。誰かが食べるので、これも久しく自分は食べてないです(笑)。

「さつまいもド」シリーズが販売されてたので一種類だけ買ってみました。奥さんが食べてたかな?

今回買ったのは「蜜いもバター風味」でした。他にも何種類かありましたよ。

「チョコリング」は自分が食べました。これも大体誰かに食べられてる事が多いんですけど、今回は食べられました(笑)。めちゃくちゃ美味しいですね。

あと、気になって買った「むぎゅっとドーナツ」も自分が食べました。もちもちした食感でめちゃくちゃ美味しかった!パンよりのドーナツと言った感じ。

こちらも何種類かある様ですが、今回はオリジナルを選んでみました。味付けがされてないシンプルなドーナツなんですけど、ほのかに甘くてとにかく美味しい。

これはまた買いたいと思いました。余計な味付けが無い方が自分は好みの様な気がします…。

やっぱりドーナツは「ミスド」さんのが一番。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

2件のコメント

こんばんは~
ちょうどミスド。昨日テレビで見て思わず買いに走ろうかって話になってました(笑)
ゴールデンチョコレート、エンゼルフレンチ、オールドファッション、そしてポンデリング・・・
私もそのあたりはいつもの~という感じで購入率が高いです!
見てたら余計買いに行きたくなるけど我慢っ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です