またまた仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




「吉野家」さんへ行ったら「すき家」さんにも行かないと!と思い(笑)、仕事帰りに立ち寄りました。

お店に入ろうとすると、こちらにも貼り紙が…。

写真ピンボケでごめんなさい…。8/21~9/12の間、午後8時~午前5時まではテイクアウトのみの営業との事。アルコールの販売は、期間中全時間帯で休止するそうです。

そしてお店の中に入り、何をテイクアウトしようかとメニューを見て悩みました…。

新しいメニューもありましたが、結局注文したのは「キムチ牛カルビ丼」でした。

出来上がりを待ってる間、ドライブスルーにお客さんが続々と…。「吉野家」さんもそうだったけど、こういう状況になるとドライブスルーが流行るんですかね?(笑)

何か面白いなと思っている所で注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅しました。

今回買ってきたのはこちら。「キムチ牛カルビ丼」とお味噌汁です。「吉野家」さんだとこれにお新香を付けるんですけど、「すき家」さんのお新香は好みじゃないのでパスです(笑)。

フタを取り、温かいうちに頂くことにしました。

豚汁にしようかと思ったんですけど、今回はお味噌汁にしました。普通のお味噌汁ですが、有ると無いのとじゃ大違い!

そしてメインの「キムチ牛カルビ丼」。ガッツリ食べたかったので大盛にしようかと思ったんですけど、深夜なので1.5盛で我慢しておきました(笑)。

やっぱり「牛カルビ丼」は「すき家」さんの方が好みですね。めちゃくちゃ美味しいです。キムチとの相性も抜群でした。

コロナが落ち着いたら店内で食べたいなと言いながらもうだいぶ経ちます…。一日でも早く普通に気兼ねなく店内で食べられる様になるといいな。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください
注意
各自治体の要請に応じて営業との事。詳細はホームページにて確認して下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








1件のコメント

民主党政権による経済破綻危機を忘れぬ為

突然の書込み大変失礼致します。
この度は今一度 皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

マスコミの扇動が露骨になる中、2009年この世論誘導により誕生した民主党政権の3年間は、公約をほぼ全て反古にし(公約に反し消費税も増税)、

異常な円高誘導で国内企業を空洞化した結果、株価は8千円代まで下がり、日本経済は破綻寸前まで追込まれた事は周知の通りです。

ミスリードが行われるこのコロナにおいても、日本の死者数は世界でも圧倒的に少なく、G7で最も抑制に成功しており(データによりコロナで死んでいない日本人は99%)

倒産、失業率と突出した低さをキープし(世界2位の補償額)、ワクチン接種回数は1億回を超え現在世界5位の速さですがこれも正しく報道されず、
メディアは毎日不安を煽り、倒閣の為経済を止める方向へ誘導を続けています。

自民党が全て良いとは言えませんが、データに基づいた客観的事実や、対策を限界にさせている現法改正に対する民主党の妨害、数々の不祥事も民主党は報道されず、

2009年同様の政権交代を再現すべく、共闘し世論誘導を仕掛けている事を 一人でも多くの方が気付き、
自ら情報を拾い判断する大切さや、
国民1人1人の投票で政権をも決定する重さがある事をどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
長文、大変申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です