【高知市北川添】老舗ステーキハウス「やぽんすき」へ行く。




無性に肉が食べたくなったので、久しぶりに「やぽんすき」さんへ行ってみました。

ランチには遅い時間に行ったので、駐車場はかなり空いてました。お昼時には満車になってるのをよく見かける程の人気店です。

お店の中に入ると、結構お客さんが居ました。全然居ないかと思ってたのでちょっとびっくり。で、空いてる席に着席。

メニューが多くてめちゃくちゃ悩みましたが、「ハンバーグステーキ定食B」を注文しました。ハンバーグとステーキが一緒に食べられるなんて素敵過ぎる!(笑)

他にも気になるメニューが沢山ありました。

どんなメニューがあるのか気になる方は過去記事で確認してみて下さい。

そして注文してた「ハンバーグステーキ定食B」が到着。ビジュアルも最高過ぎる!(笑)

セットにはお漬物とお味噌汁も付いてます。米にはやっぱりお味噌汁が一番。

ご飯もボリュームがあるんですけど、おかずが肉でめちゃくちゃご飯が進むので最後は足らなくなっちゃいますね(笑)。

ハンバーグだけでこのボリューム。サラダも付いてます。ジューシーで美味しいハンバーグでした!

この定食には更にカットステーキまで付いてきます!写真ではボリュームが少ない様に見えますが、そこそこボリュームがあってしかもめちゃくちゃ美味しい。

カットしてくれてるので食べやすいのもいい所です。テーブルに備え付けのソースをかけて頂きました。ちなみににんにくのソースがお気に入りです(笑)。

お腹いっぱいになって大満足のランチでした。またそのうち行きたいと思います!

ステーキハウス やぽんすき
住所:高知県高知市北川添2-23【地図
電話番号:088-884-2488
営業時間:11:00~23:50(ラストオーダー・23:00)、日・祝日・11:00~23:20(ラストオーダー・22:30)
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です