【高知 蔦屋書店】沢渡茶「CHA CAFE ASUNARO(あすなろ 高知店)」へ行く。




この日は奥さんと二人で「高知 蔦屋書店」で出かけてました。

色々と見て回ったり買い物したりしてたんですが、帰り際に喉が渇いて我慢できなくなったので(笑)、「CHA CAFE ASUNARO」さんで何か飲み物を買って飲む事にしました。

「CHA CAFE ASUNARO」さんと言えば「沢渡茶」。仁淀川町へ行かなくてもここで美味しい「沢渡茶」が頂けるのです。

メニューはこんなに沢山あります。悩んだ結果、自分は「沢渡茶」のオリジナルで冷たいのにしました。奥さんは「沢渡茶」のラテで冷たいのを注文。

出来上がりを待ってる間に、美味しそうなお茶の香りが漂ってきてめちゃくちゃ癒されました…。最近はコーヒーを飲む事が多いけど、お茶もいいなと思いました。

そして出来上がったものを受け取り、帰宅しながら頂く事にしました。

こちらが奥さんが注文してた「沢渡茶」のラテ。お茶のラテってどんな味がするんだろう…。すっきりしててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

こちらが自分が注文してた「沢渡茶」のオリジナル。キンキンに冷えてて暑い日には最高ですね。

お茶の味もしっかりと感じられて美味しかった!ボリュームもたっぷりなのがいいですね。温かい「沢渡茶」も飲んでみたくなりました。

仁淀川町のお店もいつか行ってみたいなあ…。

CHA CAFE ASUNARO(あすなろ 高知店)
住所:高知県高知市南御座90-1 高知蔦屋書店1F
電話番号:088-856-6711
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の情報等はホームページFacebookInstagramで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です