「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




この日は通勤途中にある「ほか弁」さんへ立ち寄り、お弁当を買っていく事にしました。

休憩時間にあのお弁当を食べたいなと思って…。

出来上がりを待ってる間、お店の中に貼ってあるポスターを見てました。

6/14から「うなぎ祭り」をやってる模様。そう言えば「ほか弁」さんのうな重とか食べた事ないなあ…。気にはなるけど多分これからも食べない気がする(笑)。

で、出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、出勤。

そして休憩時間になり、お待ちかねのお弁当タイム。

今回はこちらのお弁当を買ってきてました。

まずは毎度お馴染みの「牛スタミナ丼」です。

今回はもう一つ買ってました。

「野菜炒め弁当」のおかずのみです。

前回、「ほか弁」さんでお弁当を買った時と同じ組み合わせにしました。

同じ事をしようと思ってこの組み合わせを買ってきたのでした。

二つを組み合わせると、野菜たっぷり「牛スタ」の出来上がり!(笑)

もちろん「牛スタ」だけでも十分美味しいんですけど、野菜炒めが加わるとボリュームがアップするだけでなく、味わいも変化してめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ちょっとお値段は張っちゃいますけどね…。

ちなみに今回の動物ゼリーはうさぎでした。

大好きなものでお腹いっぱいになって大満足。この後の仕事もいつもよりは頑張れた様な気がします(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です