【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

この日は所用で奥さんと長女と自分の三人で出かけてました。その帰り道、少しのんびりしていこうという事で、久しぶりに卸団地にある「ハーベスト」さんへ行ってみました。

真ん前に「芋屋金次郎」さんもあったんですけど、この時はパンの気分だったのでこちらへ(笑)。

入口を入ると美味しそうなパンが沢山並んでました。カフェが併設されてるので今回はそちらの方へ…。

メニューはこんな感じでかなり豊富です。パスタがめっちゃ気になる…。

長女は「カフェオレ」のホットと「クラシックパンケーキ」を注文してました。

パンケーキをナイフで切る時、めちゃくちゃテンションが上がってた(笑)。結構ボリュームもあってびっくり。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「カンノーリ」と「ホットコーヒー」を注文してました。

「カンノーリ」は説明書きによると、イタリア・シチリア島の郷土菓子との事。トッピングが選べる様で、奥さんはナッツにしてました。

筒状の生地の中にクリームが詰まってました。見た目パイ生地なのかと思ったらそうじゃないみたい。こちらも美味しいとの事でした。

こんなお菓子があるんですね。まだまだ知らないものが沢山あるんだなあ…。

自分は「クラブハウスサンド」と「アイスコーヒー」を注文してました。

「クラブハウスサンド」はトマト抜きにしてもらいました(笑)。パンがサクサクで、挟んである具材もたっぷり。めちゃくちゃ美味しかった!

やっぱり「ハーベスト」さんのパンは美味しいですね。またパンだけでも買いに来ようと思いました。

また「モーニングパンビュッフェ」とか行きたいな…。

ランチも気になる所なので、またそのうち行ってみようと思います。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です