【高知市南久保】またまた「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

前回、「ハーベスト」さんへパンを買いに行ってた時、こんなチラシを貰ってました…。

チラシを見てから行ってみたいねと話をしてたんですけど、この日はちょうどみんなが休みでモーニングパンビュッフェもやってる日だったので、それならば行ってみようと言う事になったのでした。

朝から美味しいパンが食べ放題とか夢の様じゃないですか?(笑)

で、休日なのに早起きしてお店の方へ…。

この日は朝から暑かった…。「ハーベスト」さんのモーニングパンビュッフェは初めてなので、どんな風なのかめちゃくちゃ楽しみでした。

お店の中に入り、案内された席に着席。説明を受けてからパンビュッフェ開始!

モーニングパンビュッフェはサラダとスープ、ドリンクが付いてました。スープ美味しかった!

ドリンクはアイスコーヒーを選択。ちなみに長女は同じくアイスコーヒー。奥さんは紅茶のホット、末っ子はアイスティーを選択しました。

思ってたよりパンの種類が多くてびっくり!どれもめちゃくちゃ美味しそう…。

しかも時間内はこのパンが食べ放題とか最高過ぎる…。

まずはこちらのパンから…。みんながそれぞれ食べたいパンを取ってきて食べました。お店の中の雰囲気も凄く良くて、めちゃくちゃ幸せでした(笑)。

さすがにみんな一皿だけでは終わらず、パンのおかわりをしにいきました。自分は焼き立ての食パン?が食べたくてこちらをおかわり。

パンの横にあったこちらのオーブントースター?で焼いて焼き立てを頂きます…。

奥さんがフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しいと言ってたので、そちらもついでに(笑)。どちらもめちゃくちゃ美味しかったなあ…。

食べ放題と言っても案外食べられないもので、結局自分が食べたパンはこの位でした。もっと食べられると思ったんだけどなあ(笑)。

でも美味しいパンをお腹いっぱい食べられたので大満足でした。みんなも楽しかったみたい。

また機会があれば行きたいですね。ランチも気になる…。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です