カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」でテイクアウト。




奥さんが無性にカレーを食べたくなったという事(笑)、「ココイチ」さんでカレーをテイクアウトする事にしました。

デリバリーでもよかったんですけど、テイクアウトならそんなに待たなくていいので買いに行く事にしました。

晩ご飯にはまだ少し早い時間でしたが、結構お客さんが入っててびっくり。

持ち帰りメニューを見て注文。相変わらずのメニューの豊富さに奥さんはだいぶ迷ってました(笑)。

で、出来上がりを持ち帰り帰宅。

今回は忘れずに福神漬けも買ってきました。これ大好きなんですよね。

末っ子は「パリパリチキンカレー」。甘口でご飯の量は200gにしてもらいました。

辛さも甘口にするとちょうどいい感じだった様でした。

長女は「チーズカレー」。こちらも甘口でご飯の量は200g。

子供達には甘口がちょうどいいみたいですね。二人ともそんなに食べない方なのでご飯の量も200gぐらいがいい感じみたい。

奥さんは「クリームコロッケカレー」。辛さは普通でご飯は200g。

女性にはこのぐらいのボリュームがちょうどいいのかも。クリームコロッケ美味しそう…。

自分は「海の幸カレー」にしてみました。いつもは豚しゃぶ+ほうれん草のカレーばかり食べてるんですけど、ちょっと気になったのでシーフードを…。

お肉のカレーとはまた違った味わいで美味しいですね。シーフードの具材もゴロゴロ入ってて食べ応え十分でした。

あとは「ココイチ」さんでは必ず注文する「ソーセージサラダ」も買ってきてました。みんなで分けて食べました。

たまにはこんな晩ご飯もいいですね。そのうちお店の方へも食べに行きたいな…。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です