仕事を終えて深夜の帰宅。めちゃくちゃお腹が空いてたのでまたまた「すき家」さんへ立ち寄る事にしました。
日中、休憩中にパン一個しか食べてなかった…。
そして家から一番近い「すき家」さんへ到着。車が一台も停まってなくて、珍しいと思いながら店内へ入ろうとすると…。
そういう事だったのかと納得。そう言えば時短要請が出てたんだった…。前回の時もテイクアウトのみの営業になってましたもんね。
ほんとこれからどうなるんだろう。去年の年末ぐらいには夏頃には落ち着いてるだろうと思ってたのに全然ですもんね。いつまで我慢すればいいのやら…。
気を取り直して店内へ(笑)。
で、店内入ってすぐの場所にある持ち帰り専用端末で注文。
めちゃくちゃ悩んだんですけど、前から気になってた「やきそば牛丼」を注文してみました。
美味しそうだけど、深夜に食べるもんじゃない様な気がする(笑)。
そして速攻で注文してたものが出来上がったので受け取り帰宅。
今回テイクアウトしたのはこちら。「やきそば牛丼」と「豚汁」、そして「おんたま」。
端末で注文してた際、「おんたま」をトッピングしたら美味しそうだなと思いついたのでやってみる事にしたのでした。
まずは「やきそば牛丼」のビジュアルチェック。焼きそばにしか見えない!(笑)でもこの下に牛丼が隠れているのです!
「豚汁」は相変わらずの具沢山で美味しいので、いつの頃からか普通のお味噌汁は注文しなくなりました(笑)。
そして「やきそば牛丼」の上に「おんたま」をセッティング。
全ての準備が整ったので頂きました!
まずは焼きそばのみを少し食べてみました。普通に美味しい焼きそばでした(笑)。
そして恐る恐る牛丼と混ぜて食べてみた所、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!
焼きそばのソースはちょっと濃いめ。「おんたま」と絡めて食べたらマイルドになってちょうどいい感じになりました。
食べる前は正直どうなんだろうと恐怖もありましたが(笑)、全然アリですね。美味し過ぎてあっと言う間に完食してしまいました…。
でもやっぱり深夜に食べるもんじゃない様な気がするなあ(笑)。
またそのうち行こうと思います。次は「牛カルビ丼」食べたいな。
各自治体の要請に応じて営業との事。詳細はホームページにて確認して下さい。

コメントを残す