またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。




「すき家」さんへ行った次の日、「吉野家」さんがどうなってるか気になったので行ってみました。

2日連続の牛丼屋さん通いです(笑)。

お店に到着すると、ドライブスルーに一台車があっただけで、駐車場には自分の車のみ…。

入口にこんな貼り紙がありました。やはり「吉野家」さんも夜の間はテイクアウトのみの営業になってました。

ほんとお店は大変だなあ…。

そしてお店の中に入り、何にしようかメニューを見てたんですが、いいものを見つけてしまいました…。

「W(ダブル)弁当」の中に、牛皿と牛カルビのおかずがセットになったのがあったんですよ。ちょうど牛丼にしようか牛カルビ丼にしようか迷ってたんですが、これなら両方食べられるという事でこれに決定。

もちろん「Bセット」も一緒に注文しました。みそ汁はとん汁に変更してもらいました。

そして出来上がりまで店内で待たせて頂きました…。

何か新商品とか出てるのかなとメニューを見てると、「ねぎ塩」シリーズがありました。「ねぎ塩豚丼」と「ねぎ塩牛カルビ丼」がある様です。「青ねぎ塩」はトッピング?どれも美味しそう…。

夏限定との事なので、そのうちまた買ってみようと思いました。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り帰宅。

家に持ち帰って温かいうちに頂く事にしました。

ちなみにご飯は大盛り無料との事だったのでそうしてもらいました(笑)。

で、セッティングが完了。

とん汁はかなりの具沢山。「すき家」さんのと比べるとこちらの方が具沢山です。味も「吉野家」さんの方が自分は好みですね。

「吉野家」さんのお新香も大好きなんですよね。最近は必ず買ってます(笑)。

そしてメインの「W弁当」。おかずの方は牛皿はデフォルトで、牛カルビかねぎ塩豚、唐揚げの3種類の中から選ぶって感じ。

ただ、唐揚げは11時~23時の間でしか注文出来ない模様です。あと、ねぎ塩豚は夏季限定との事。

おかずの割合はこんな感じです。牛皿は少しだけって感じ。七味かけ過ぎた…(笑)。

ご飯大盛りが無料ってめちゃくちゃ嬉しいですね。

大盛りのご飯の上に乗せながら頂きました。

牛カルビ丼と牛丼が同時に食べられる感じでこれはいい!(笑)これからどちらにするか悩んだ時はこのお弁当にしようと思いました。

ちょっと唐揚げが気になってるので、次はそれにしてみようかな。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
注意
各自治体の要請に応じて営業との事。詳細はホームページにて確認して下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です