【高知市一宮南町】再び「こがね製麺所 高知一宮店」でうどんをテイクアウト。

スーパーで買い物を済ませて帰ろうとした時、奥さんが急にうどんが食べたくなったという事で(笑)、このスーパーの敷地内?にある「こがね製麺所」さんでテイクアウトをする事にしました。

少し前にもテイクアウトした事があって、めちゃくちゃ美味しかったんですよね。それを思い出したんでしょうか?(笑)

そしてお店の方へ。この日は平日の夕方と言う事もあって空いてました。もう少し後の時間だと混みだすのかな?

お店の外にもメニュー表があるのは嬉しいですよね。どれも美味しそうだなあ…。食べていきたい衝動に駆られましたが、ここは我慢です(笑)。

で、無事にうどんとつゆをゲットし、帰宅。

今回も三人前分を買いました。一人前が結構ボリュームがあるので我が家ではこの位がちょうどいい感じですね。

天ぷらは今回は買いませんでした。

山盛りのうどんにテンションが上がります(笑)。たまにはこういうのもいいですね。

ちょっとピンボケですいません…。

すっきりとした味わいのつゆがいいですね。これからの暑い時期には最高じゃないでしょうか。うどんもこしがあって美味しいです。

値段もめちゃくちゃ安いし、テイクアウトにハマりそうな予感(笑)。

でもやっぱり店内で食べるのが一番美味しいと思うので、そのうち食べに行きたいと思います。

隣のトンカツ?のお店も気になる…。

讃岐うどん こがね製麺所 高知一宮店
住所:高知県高知市一宮南町1-15-13【地図
電話番号:?
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
駐車場:あり(共同)
※メニュー詳細やお店の情報等はホームページで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です