久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

夕方からちょっと時間があったので散歩に出かけました。でもこの時めちゃくちゃお腹が空いてまして、何かお腹に入れておきたいという事で寄り道する事に…。

と言う訳で、久しぶりに「スターバックスコーヒー」さんへ駆け込みました(笑)。

何かいいのがないかなと物色。ソーセージエッグマフィンがちょうどいいサイズ感だったので、それを食べていく事にしました。ついでにドリンクも注文。

出来上がりを受け取り空いてる席へ。店内で食べていく事にしました。

こちらの正式名称は、「あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」。めちゃくちゃ長い名前にびっくりです(笑)。

食べる前に温めて頂いたので、ホカホカの状態。食べてみると、これがめちゃくちゃ美味しい!イングリッシュマフィンがモチモチしてて、それだけでもイケそうな感じ。

中にはしっかりと味の付いたあらびきソーセージと、それを包み込む様にスクランブルエッグが入ってました。

もっとパンチが効いた味付けかと思いきやそうでもなくて、朝食とかにちょうどいい感じじゃないでしょうか。もちろん自分の様に小腹が空いた時にも(笑)。

ドリンクは「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」にしました。これ大好きなんですよね。

中に入ってるチョコチップの食感も楽しいです。たまにそのチョコチップがストローに詰まったりしちゃうんですけどね(笑)。

長居したい所でしたが、散歩途中なのでそういきません…。食べ終えてからすぐお店を後にしました。次はのんびりしに行こうと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です