「イオンモール高知」で買い物をして後は帰るだけと言う時に、長女がコーヒーが飲みたいと言うので「スタバ」さんへ。
狙い通り空いててよかった(笑)。
お店でゆっくりとしていきたい所でしたが、「浜幸」さんでケーキを買ってしまってたので、テイクアウトして家で頂く事にしました。
めっちゃ気になったけど、味が想像出来ないので止めておきました(笑)。
ゆずがメインって事なのかな?
どっちも美味しそうだなあ…。
そしてそれぞれが飲みたいものを注文し、テイクアウトしました。
テイクアウトしたものは、帰宅後すぐに飲みました。
このフラペチーノが溶けないうちにと急いで帰ってきました(笑)。
末っ子は「スタバ」さんは久しぶりじゃないかな…。
めっちゃ美味しいと言いながら飲んでました(笑)。
これかなり気に入ってるみたい。前もこれ飲んでました。
アイスコーヒーにミルクとフレッシュクリームが入ってるそうで、すっきりした味わいで美味しいとの事でした。
カプチーノと言えばあの細かい泡がいいですよね。
ホットもいいけどアイスもめっちゃ美味しいとの事でした。
前回、「スタバ」さんに行った時に飲んでめっちゃ美味しかったので、また飲んでみる事にしました。
かなりすっきりした味わいで、夏の暑い日にぴったりですね。
コーヒーの苦味はかなり抑えられてて甘味が少しあり、そのまま飲んでも十分美味しいんですが、自分はひたすら甘いのが好きなので(笑)、これにシロップを加えて飲みました。
シロップを入れる前に長女に味見してもらいましたが、めっちゃ美味しいとの事でした。
もう一つ、「シトラス クリアコーヒー」もあるんですけど、こっちはシトラス果肉が入ってるらしい…。
もっと爽やかな感じになるのかな?飲んでみたいけど、何か怖くて躊躇しています(笑)。
次はお店でゆっくりしたいな…。
