【イオンモール高知】珈琲所「コメダ珈琲店」でテイクアウト。




先日イオンへ行ってた時、買い物したり色々と見てたりしてたら疲れたのでどこかで休憩していきたいなと思い、新しく出来た「コメダ珈琲店」さんへ行ってみました。

ここで問題発生。この前にスーパーの方で買い物をしてたんですが、冷凍食品も買ってしまってた模様…。ゆっくりしていくと冷凍食品溶けちゃう…。

どうしようかと悩んでた所、この貼り紙が目に留まりました。

このメニューは持ち帰り可能との事。せっかく来たのでテイクアウトしていこうという話になりました。

そしてお店の中に入りテイクアウトで注文。この日はイオン自体にお客さんが多く、「コメダ珈琲店」さんにも沢山のお客さんが入ってました。

こんなに人が多い環境は久しぶりだったので、何だか人に酔ってしまいました(笑)。

で、出来上がったものを受け取り会計を済ませ、すぐ帰宅。

自宅までは混んでなければ車で10分もかからない距離なんですが、この日は道も混んでましたね…。

そして帰宅後、買ってきたものを頂く事にしました。

この日はポカポカ陽気で温かい日だったので、自分は久しぶりにアイスコーヒーを注文してました。

あと、メニューを見てたら無性に食べたくなったので小倉トーストも(笑)。

一人だけ庭に出て頂きました(笑)。

小倉トーストめちゃくちゃ美味しい!外で食べると更に美味しさが増すような気がします(笑)。

この後、コーヒーを飲みながらしばらく庭でのんびりしてました。

「コメダ珈琲店」さんは昔一回だけ行った事があったんですけど、それっきりでした…。

店内でしか食べられないメニューで気になるものが沢山あったので、近いうちにまた行ってみようと思います。

珈琲所 コメダ珈琲店 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知1階B専門店入口横
電話番号:088-855-6760
営業時間:7:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

そう言えばイオンの中に期間限定で駄菓子屋さんが出店してました。撮影禁止の表示があったのでお店の写真は撮ってません。

懐かしいものが沢山あった!

気が付くとカゴの中には沢山の駄菓子が入ってました(笑)。

全部で1800円ぐらい買ってた(笑)。これが数日でほぼ無くなってしまいました…。

あと、「HMV」さんにも行ってました。

「HMV」さんの店内に、期間限定で「HTBオフィシャルショップ」コーナーが出来てるんです!

こちらでも色々と沢山買っちゃいましたね…。「水曜どうでしょう」の事はまたそのうちブログに書こうと思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です