【イオンモール高知】讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」へ行く。




この日は用事があってみんなでイオンモール高知へ行ってました。末っ子が中学生になるので、その準備とか色々と…。

そして用事をまず済ませてから、お昼ご飯を食べに東館3階のフードコートの方へ向かいました。

ちょうどお昼時と言う事もあり凄い人でしたが、何とか席を確保して何にしようかフードコート内をブラブラと…。

自分と奥さんは新しく出来た「丸亀製麺」さんに決定。凄い人気で行列が出来てた…。

行列に並んでる間にメニューを見て注文するものを決定。

「丸亀製麺」さんで食べるのは多分何年か振りですね…。郊外店?は混んでるイメージしか無くて全然行かなかったんですよね。

フードコートなら何かのついでに来られるからいいかも。

奥さんは「わかめうどん」を注文してました。

鶏天?も一緒に。

並サイズでも結構ボリュームがありますね。これで税込370円は安いなあ。もちろん美味しいとの事でした。

自分は「牛とろ玉うどん」を注文してました。冷でサイズは並。

何か色々と取り過ぎました。セルフ形式はついつい取り過ぎるので注意しないとですね(笑)。

稲荷寿司もおにぎりも美味しかった!コロッケも揚げ立てで美味しかったです。

そしてメインの「牛とろ玉うどん」。

こちらも食べ応え十分で美味しかったです。とろろに温泉卵?、甘い味付けの牛肉の組み合わせが最高ですね。

他にもカレーうどんとか気になりますね。またそのうち食べに行ってみようと思います。

丸亀製麺 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知東館3階
電話番号:088-824-3533
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー30分前)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

ちなみに、子供達は「マクドナルド」がいいという事でそちらにしました。

こちらも行列が出来てました。

ほんと大好きだなあ(笑)。

長女はチーズバーガーのセット。

末っ子はビッグマックのセットでした。

二人とも久しぶりに食べられて大満足の様でした(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です