【イオンモール高知】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。【ヨリミチマルシェ】




イオンモール高知へ本を買いに行ったついでにフードコートでご飯を食べ、その後館内をブラブラとしてました。

【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行く。

そして何か甘いものでも買って帰ろうと思い、久しぶりに「浜幸」さんへ行ってみる事にしました。

で、お店の前に行き、何を買って帰ろうかとショーケースを覗き込み、いつも様に悩みます…。

写真では寂しい感じですが、ちょうどこの時ケーキ類が入荷してこれから並べる所でした。その入荷したてのケーキも交えて購入(笑)。

そしてショーケースの上に並んでた「あまおう大福」もついで買いしてしまいました。こんな写真見せられたら買うしかないです(笑)。めちゃくちゃ美味しそうですよね!

で、「浜幸」さんでケーキを買ってすぐ帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの夕食後に頂きました。苺大福は翌日に。

末っ子は「フローラル」と言うケーキをチョイス。やっぱりチョコケーキがいいみたい(笑)。

苺とチョコって相性がいいですよね。美味しいと言いながら食べてました。

長女は「苺のショートケーキ」をチョイス。絶対に間違いのないやつですよね(笑)。

生地もフワフワで美味しかったそうです。

チーズケーキ大好きな奥さんには「苺の焼きレアチーズ」を買ってきてました。オーソドックスなチーズケーキもあったんですけど、今回はこっちにしてみました。

相性もよく美味しいとの事でした。

自分は「和栗のモンブラン」を頂きました。こちらも絶対に間違いのないやつですね(笑)。

甘さがしつこく無くて上品でめちゃくちゃ美味しかったです。なめらかな食感も最高でした!

そして翌日、「あまおう大福」を頂きました。

凄く柔らかくて、持ってると写真の様に形がすぐ変わっちゃうくらい。

ここで普通のブロガーさんは半分に切って中身を見せたりするんだと思うんですけど、面倒なので自分はそんな事はしません(笑)。

食べてみましたが、中に大きな苺が入ってて、その苺が甘くてジューシーで美味しいんですよ。その苺と大福の食感と甘さが組み合わさってめちゃくちゃ美味しい!

美味しすぎてあっと言う間に無くなっちゃいました(笑)。最高に贅沢な苺大福でした!

他にも美味しいお菓子が沢山あるので、またそのうち買いに行こうと思います。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です