【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「メフィストフェレス」さんでのんびりしてから帰宅途中、「ミスド」さんの前を通り掛かった時に気になるものを発見。

ポケモンのドーナツまた出てたんですね!これは買って帰らねばとお店の中へ(笑)。

売切れとか心配でしたが、沢山あったのでひと安心。取り敢えずポケモンらしきものを一通り選んでみました。

ポケモン以外のドーナツも少し買いました。ピカチュウだけ買うのも面白いかと思ったんですけど、さすがに迷惑だと思ったので止めておきました(笑)。

で、会計を済ませて家まで持ち帰りました。

持ち帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。取り敢えず食べる前に写真は全部撮っておきました。

ピカチュウドーナツ、めちゃくちゃ可愛くないですか?去年発売されたのより全然可愛くなってる様な気がします…。

去年はバナナ風味のチョコだったんですけど、今年はプリン風味のチョコでコーティングされてるそうですよ。

↑気になる方は去年のと比べてみましょう!(笑)

ラッキードーナツは持ち帰る時にちょっと崩れてしまいました…。ポケモンに詳しくないので最初は何て言うキャラクターなのか分かりませんでした…。

普通に美味しそうなドーナツですよね(笑)。こちらはストロベリーチョコでコーティングされてるそうです。

こちらはモンスターボールのドーナツ?だそうです。シュークリームっぽい感じで美味しかったです。

こちらはハイパーボールのドーナツ。チョコが大好きな末っ子が食べてました。ちなみにピカチュウドーナツも末っ子が食べてました。どちらもめちゃくちゃ美味しかったそうです!

ポケモンドーナツは以上でした。

チョコリングはなんかチョコがしわしわになってました(笑)。

ハニーチュロは家族全員が大好きなので必ず買います。

ハニーディップは自分が大好きなので買うんですが、大体誰かに食べられてます(笑)。今回はちゃんと食べられました!めっちゃ美味しかった…。

オールドファッションは奥さんが大好きなので、必ず買って帰ります。シンプルな所がいいみたい。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しいですね。また買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です