「すき家(SUKIYA)」へ行く。




久しぶりに「すき家」さんへ行ってみました。

何か食べたいと思って行った訳ではなく、ただ何となくふらっと立ち寄った感じ(笑)。

で、お店の中に入り空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

何も考えずにふらっと寄ったので、決めるのにちょっと時間がかかりました…。

結局注文したのは「キムチ牛カルビ丼」。「健康セット」もプラスで注文しました。

悩んだ割にはいつものやつ…(笑)。

注文した後、他のメニューをじっくり見てたんですが、カレーメニューがめちゃくちゃ美味しそうでした。種類も以前より増えた様な気がする…。

「オム牛カレー」とか最高ですよね(笑)。辛さも選べるみたいです。某カレーチェーンみたい…。

変わり種の牛丼メニューも発見しました。「お好み牛玉丼」ってどうなんでしょうこれ…。

めちゃくちゃ気になったんですけど、さすがに冒険出来ませんでした…(笑)。「オム牛丼」は普通に美味しそう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着…。

「キムチ牛カルビ丼」プラス「健康セット」です。

「キムチ牛カルビ丼」は1.5盛にしてみました…。大盛はさすがに止めておきました(笑)。

「健康セット」は、お味噌汁と冷奴、カットリンゴがセットになっています。カットリンゴが妙に気に入ってます(笑)。

そしてメインの「キムチ牛カルビ丼」。1.5盛でもかなりのボリュームです…。牛カルビとキムチの黄金コンビ!めちゃくちゃ美味しいですね。

特製の甘だれとキムチの辛さがちょうどいい感じで合わさってご飯が進みます…。やっぱり牛丼よりカルビ丼の方が好きだなあ…。

ちゃんと完食しましたが、さすがにお腹いっぱいになって食べ終わった後も少しのんびりさせて頂きました…。次は普通サイズにしよう…。

次はカレーとか食べてみたいなあ…。牛丼屋さんで全然牛丼を食べないじゃん!と言うツッコミは無しでお願いします(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です