結局、「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




この日はランチに出掛けてたんですが、目当てのお店へ行くと何とお休み…。

時間的な事もあり別のお店へ行く事が出来なかったので、急遽お弁当を買いに行く事にしました…。

やっぱり事前にちゃんと調べておかないとダメですね…。

お弁当を買いに行ったのは「ほか弁」さん。困った時はここに限りますね(笑)。

そしてお弁当を無事ゲット。持ち帰って早速頂く事にしました。

「牛スタ」ファンの方はこの写真を見てがっかりするかもしれないですね(笑)。今回は買ってすぐ食べるので「牛とじ丼」にしました…。

期待されてた方はごめんなさい(笑)。

このお弁当も「牛スタ」に負けないぐらい美味しいんですよね…。

難点は、時間が経てば経つほど美味しくなくなっていく事…。なのですぐ食べられる時限定で食べる様にしています。

「牛スタ」は冷めても美味しいんですけどね。

出来たての「牛とじ丼」はめちゃくちゃ美味しかった!ここ最近は「牛スタ」ばかり食べてたので、いい気分転換になりました(笑)。

そう言えば、少し前までやってた「焼肉ハンバーグ丼」のポスターが無くなってたな…。もう終わっちゃったんでしょうか?

お弁当を買いに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

2020年4月13日

もう一回食べようかなと思ってた所だったので、終わってたら少しショックだな…。「牛スタ」ばかり食べすぎました(笑)。

でもその代わりにまた新しいお弁当が発売されそうですね。楽しみに待ちたいと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です