お弁当を買いに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日のランチはお弁当にしようと思い、「ほか弁」さんへ…。

これからお弁当の出番が多くなってきそう…。テイクアウトのみの営業をされてる所がかなり多くなってきましたしね…。

ほんと先が見えなくて辛いですが、何とか踏ん張っていくしかないですよね…。頑張ろう…。

今回はこちらのお弁当を買おうと思って「ほか弁」さんへやってきました。

「焼肉ハンバーグ丼」はだいぶ前に食べた事があります。調べてみると3年前でした…。

数量限定で販売されてるとの事だったので久しぶりに食べてみようかなと…。

そして買ったお弁当を持ち帰り、開封…。ご飯の上にハンバーグと焼肉が乗ってるだけのシンプルな構成。

ハンバーグソースは別に付いてて食べる直前にかける様になってました。

こちらがハンバーグソースをかけた状態。ビジュアルはいい感じ。更に目玉焼きとか乗ってれば完璧なのになあ(笑)。

ハンバーグの下にはパスタ。ご飯とパスタのコラボです!ハンバーグソースがいい感じに絡んでこれが意外に美味しいんですよね(笑)。

焼肉の方は間違いのない美味しさです。味付けは焼肉弁当の焼肉そのままの味付けだと思われます。ご飯が進む…。美味しい…。

数量限定とかしなくても、定番にしたらかなり売れそうなお弁当なんですけどね…。値段もそんなに高くないですし。

久しぶりに「ほか弁」さんで自分の定番メニュー(牛スタ、すき焼き弁当、とり弁等…)以外のお弁当を食べましたが、他のお弁当も美味しいですね。

でもやっぱり「牛スタ」には敵いません(笑)。次は「牛スタ」買いに行こうかな…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です