【南国市浜改田】イタリア家庭料理「ナポリの風」へ行く。

こちら方面にちょっと用事があったので行ってました。せっかくなのでランチでもと思い、「ナポリの風」さんへ立ち寄ってみました。

だいぶ前に来てからご無沙汰でした…。なかなかこちら方面に来る事が無いもので…。

ちょうどランチの時間という事もあり、沢山のお客さんで賑わってました。自分が帰る頃には順番待ちも発生してました!

入口のこの看板を見て、パスタ食べようと思いました!(笑)美味しそう…。

で、お店の中に入り、パスタを注文。セットに出来るとの事でそちらにしました。

まずはサラダが到着。そしてスープとパンも到着しました。パンは二種類から選べたので今回は写真のパンにしました。

サラダはドレッシングも好みでめちゃくちゃ美味しかった…。トマトは要らなかったけど(笑)。

そしてメインのパスタが到着。「海老とムール貝の海の幸たっぷりトマトソース」を注文してました。

ほんと具沢山で美味しそうですよね。名前の通り海の幸たっぷり!

早速食べましたが、めちゃくちゃ美味しい!魚介の旨味が凄くて最高でした…。

ボリュームも十分でお腹いっぱいになりました。セットにして正解でした!パスタ単品だとちょっと少なかったかも…。

もっと贅沢なコースメニューなんかもあるし、もちろんお手軽なメニューもあるのでいいですね。あと、ピザも気になるんですよね…。

前に行った時もパスタにしたので、「ナポリの風」さんのピザは食べた事無いんですよね…。

パスタがこの美味しさならピザも絶対に美味しいハズ!また機会を見つけて行かなければ…。でもパスタもまた食べたいなあ(笑)。

イタリア家庭料理 ナポリの風
住所:高知県南国市浜改田888-3【地図
電話番号:088-865-0380
営業時間:11:30~22:00(ラストオーダー21:10)
定休日:なし
駐車場:あり
※お店の詳細情報はFacebookホームページで!
いっちゃん
ホームページを見たら、ピザのテイクアウトやってました!利用してみようかな…。ちょっと家から遠いのが難点か…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です