【移動販売】「pizzeria Blu e Albero(ピッツェリア ブル エ アルベロ)」のピザを食べる。




この日はお昼ご飯を買いに「サニーマート」さんへ出掛けました。

すると、お店の前に移動販売のお店が来てるではないですか…。

しかもピザの移動販売!これは買わなきゃとさっそく注文しました。

メニューはこんな感じ。どれも美味しそうですよね。

焼き上がりまで少し時間がかかるので、その間に買い物を済ませました。

しかしこの車、前にも見た事がある様なと思ってたんですけど、注文口?の裏側を見て納得…。

この車、「PIZZERIA LIBERTA」さんが移動販売してたやつだ!

【移動販売】「PIZZERIA LIBERTA(ピッツェリア リベルタ)」のピザを食べる。

2018年7月17日

特徴的なピザ釜も同じ様にあったので、恐らく間違いないかと…。

「PIZZERIA LIBERTA」さんと「pizzeria Blu e Albero」さんにどんな関係があるのかは全く分かりません…。

わざわざ聞くのもどうかと思ったので、普通に出来上がったピザを受け取り会計を済ませて帰宅しました。

持ち帰ったピザはすぐに食べず、嫁さんが仕事から帰ってきてからみんなで食べました。

これは「カプリチョーザ」だったかな?

こちらは「マルゲリータ」。この2枚のピザを今回は買ってみました。

どちらもめちゃくちゃ美味しかった!「カプリチョーザ」の方は子供達にはちょっとクセがあって食べにくかった様ですが…。大人の味って感じ?(笑)

「マルゲリータ」の方は食べやすく、子供達にも大好評でした。

あと、生地が凄く美味しいんですよ。モチモチした食感でしっかり味があり、生地だけでもイケちゃいそうな感じ(笑)。

これはまた食べたいなと思った事でした。

後でお店とかあるのかなと思って調べてみると、どうやら移動販売のみの模様…。

あちこちで出店されてる様なので、見かけたらまた買おうと思います!

pizzeria Blu e Albero(ピッツェリア ブル エ アルベロ)
住所:?
電話番号:?
営業時間:?
※お店の出店情報等は、FacebookInstagramでチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です