【移動販売】「PIZZERIA LIBERTA(ピッツェリア リベルタ)」のピザを食べる。

「土曜夜市」へ行ってた時、「PIZZERIA LIBERTA」さんが出店されてるのを見つけ、思わずピザを購入してしまいました(笑)。

移動販売車で出店されてました。イベントとかはこちらで出店されてたりするんでしょうか?自分は初めて見ました!

「PIZZERIA LIBERTA」さんのピザは「コレンス」の中にあるお店で食べた事があって、それがめちゃくちゃ美味しかったんですよ。

でもそれから行けてなくて、また行きたいねと話してた所にこの移動販売車を見つけてしまった訳です(笑)。

そりゃ思わず買っちゃいますよね(笑)。

「PIZZERIA LIBERTA」さんと言えばピザ窯のイメージがあるんですけど、なんとこの移動販売車の中にもありました!凄い!

お店と同じ様に一枚一枚丁寧に作られてるので美味しくない訳が無い!(笑)

で、種類の違うピザを2枚買って、家に持ち帰ってから食べました。

出来立てはめちゃくちゃ美味しいのでそこで食べたかったんですけど、さすがにあの人混みでピザを食べるのはしんどい…(笑)。

持ち帰ったピザは温め直してから食べました。まずは「ゴルゴンゾーラ」というピザ。

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ハチミツとシンプルな構成のピザです。シンプルなんですけど味わい深い。生地がモチモチしてて美味しいんですよね。

この生地だったら何乗せても美味しいんじゃないかなあ(笑)。

もう一枚は「ディアボラ」というピザ。ナポリサラミ、ハーブチキン、ニンニク、モッツァレラ、トウガラシがモチモチとした生地の上に乗ってます。

これもまた違った味わいでめちゃくちゃ美味しい。ニンニクが入ってるので大人向けの味付けでしょうか。自分はこちらのピザが好みでした。

買った後に気が付いたんですけど、前にお店で食べたのと同じピザを買ってました(笑)。

お店で食べるのと変わらない味でめちゃくちゃ美味しかったんですけど、やっぱりまたお店で出来立てをゆっくり食べたいなと思いました。

またそのうちお店の方に行きたいと思います!

PIZZERIA LIBERTA(ピッツェリア リベルタ)-blackboard-
住所:高知市桜井町1丁目4-5 コレンス1F 3号室
電話番号:088-802-6333
営業時間:11:00~23:00
ランチ・・・11:00〜15:00
カフェ・・・15:00〜18:00
ディナー・・・18:00〜23:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
※お店の情報はFacebookをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です