「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

相変わらず「セブンイレブン」通いは続いてるんですけど、ついこの間、面白いものを見つけてしまいました…。

ペヤングソースやきそば味のそばめしです!「ペヤングやきそば」を製造してる「まるか食品」との共同開発!

「ペヤングやきそば」が大好きな自分としては見逃す事が出来ませんでした(笑)。

これだけではもちろんお腹がはらないので、一緒に買ったのがこちら…。

「豚肉焼うどん」です。そばめしに焼うどんとか凄い組み合わせですよね(笑)。

両方ともお昼ご飯として頂きました。「そばめし」の方はちょっと温めて食べた方が美味しいかも。冷えた状態で食べたので、味がよく分かりませんでした…。

「ペヤングやきそば」と言われればそうかもなあって感じ(笑)。

「豚肉焼うどん」はめちゃくちゃ美味しかったです。正直、コンビニの焼きそばはそんなに美味しくない事が多いんですけど、焼きうどんは何故か美味しい…。

なのでたまに食べたくなるんですよね…。

別の日にはこんなものも見つけてしまいました…。

「海老みそラーメン」です。レンチンシリーズの新商品!

どんな味がするんだろうと思わず購入…。これもお昼に食べてみました。

レンジでチンしてると、海老の香りが凄い!部屋中に香ばしい海老の香りが漂いました(笑)。

この香りだけでも食欲をそそります…。

食べてみましたが、これがめちゃくちゃ美味しかった!麺がちぢれ麺なのでスープとよく絡みます…。

そのスープは海老の風味がかなり濃厚で、これに味噌が加わってめちゃくちゃ美味しい…。

約500円でこのクオリティーは凄いです!リピート確定しました(笑)。

今年はまだ冷たい麺シリーズは食べてないので、暖かくなってきたし、そろそろそっちも買って食べてみようかな…。

こんなに通ってもほんとコンビニは飽きないですね(笑)。もちろんまた行こうと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です