【高知市愛宕山】「高見のたこ焼き 愛宕山店」へ行く。

何故か急にたこ焼きが食べたくなり、たこ焼きと言えばココだ!と言う事で、「高見のたこ焼き」さんへ行ってみる事にしました。

「高見のたこ焼き」さんはほんと久しぶり。家から一番近い愛宕山店は駐車場が無いので、なかなか行き辛いんですよね…。

駐車場のあるお店は遠かったりするので、いつの間にやら足が遠のいていました…。

昔と比べると、また少し値上がりしてますかね?原材料費も上がってるだろうし、仕方ないですよね。

こちらのお店には「りょうま人形焼」があります!ハムエッグのを食べてみたかったんですけど、今は在庫が無いとの事だったので断念…。

結局、12個入り600円のを買って帰りました。補助券は5枚集めるとたこ焼4個入と交換してくれるそうです。張り紙を見てみると、200円としても使えると書いてありますね。

昔から補助券は使った事ないので詳細は分からないです(笑)。気になる方はお店の方に聞いて下さい。

補助券の裏はお店の一覧になってました。現在は7店舗なんですね。桟橋店と高須店と高見店は行った事ないなあ…。こんなの見ると全店制覇したくなりますね(笑)。

いよいよ開封!

この昔から変わらないビジュアルがいいですね!マヨネーズもたっぷりなのが嬉しい。

めちゃくちゃ美味しいと言う訳では決してないけれど(笑)、たまに無性に食べたくなるんですよね。

今度また買いに行こうと思います!

高見のたこ焼き 愛宕山店
住所:高知県高知市愛宕山4−2【地図
電話番号:088-873-9697
営業時間:?
定休日:?
駐車場:なし
※営業時間も定休日も謎!情報求む!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です