仕事帰りに「すき家」へ行く。

仕事帰り、どうしてもお腹が空いたので、「すき家」さんへ寄ってみる事にしました。

「吉野家」さんと悩んだんですが、「吉野家」さんはもうちょっと休んでおこうかなと(笑)。

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート3

2018.01.11

もうちょっと休んでおきたい理由は上の記事を見て頂ければ分かります(笑)。

いつも立ち寄る「すき家」さんに到着し、お店に入ろうとすると…。

一月の初めぐらいに来た時には無かったメニューのポスターが!セットで500円て安いなあ…。

コレにしようかと思ってお店に入り、一応メニューを見てから注文。

結局、ちょっと贅沢してしまいました(笑)。今回は「ねぎ玉牛丼」のしじみ汁セットにしてみました。

しじみ汁にお漬物がセットになってるんですが、お漬物は「吉野家」さんの方が好みかなあ…。しじみ汁はなかなかイケました。

で、メインの「ねぎ玉牛丼」。ちょっと七味をかけて頂きました。安定の美味しさですね。

「すき家」さんはメニューが豊富なのがいいですね。でも結局同じものばかり食べてますが(笑)。

近いうちにまた行きそうな予感がします(笑)。てか多分行きます(笑)。

すき家(SUKIYA) 高知IC店
住所:高知県高知市杉井流9-15
電話番号:不明
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です