【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート3

パート1、パート2からの続き…

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート2

2018.01.10

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート1

2018.01.09

前回はスタンプ18個目まで紹介したので、今回は19個目からスタート!

「スタンプ19個目」・カルビ生姜焼き丼

スタンプ19個目は「カルビ生姜焼き丼」を注文してみました。

今回は「Cセット」との組み合わせ。

「Bセット」はキムチとみそ汁がセットになっています。

マヨネーズが付いてきたのでキャベツにかけて頂きました。前に食べた生姜焼きと同じく、あまり生姜が感じられないですね…。もっとパンチがあってもいいのかなと…。

まあ普通に美味しいって感じでした…。

「スタンプ20個目」・牛カルビ定食

スタンプ20個目は、前から気になってた「牛カルビ定食(大)」を注文。

ビジュアルはなかなかいい感じ。定食はみそ汁付きでした。

牛カルビ丼ばかり食べてたけど、こっちの方もなかなかイケますね。美味しい。

今回は(大)を注文しましたが、(特)ってどんなボリュームなんだろう…。誰か食べてみて下さい!(笑)

「スタンプ21個目」・鰻重みそ汁牛小鉢セット(二枚盛)

いよいよラスト!スタンプ21個目は、前から決めてた「鰻重」!

「鰻重」だけでは寂しいので(笑)、「鰻重みそ汁牛小鉢セット」で注文しました!

みそ汁と牛小鉢、お漬物がセットになっていました。牛小鉢の中身は牛丼の具?

「鰻重」は二枚盛にしてみました。一枚じゃ足りないかなと…。

この値段で鰻が食べられるのが驚きですよねぇ。二枚盛は思ってたよりボリュームがありました。

ご飯の量が普通だと一枚盛でよかったかも。二枚盛にするならご飯の量も多くした方がいいと思います。てかご飯大盛とか出来るのかな?

ちょっと脂っぽかったけど、普通に美味しいです。自分はアリだと思いました。そりゃ専門店の味には敵いませんけどね…。でもその半分以下の値段で食べられるんですよ?(笑)

これで21個のスタンプが揃いました!いよいよ念願の「吉野家オリジナル丼」と交換!

「吉野家オリジナル丼」と交換!

レジにてスタンプと丼を交換。何か店員さんに言ってもらえるかと思ったんですが、何も言わずに普通に渡されました(笑)。これ、何人の人が丼と交換したのかな?

渡された時は箱に入った状態だったので、家に帰ってから開封してみました。

箱を開けると、丼が登場!夜中に一人で何やってるんだろう(笑)。

お店で使用してる丼とは形状がちょっと違うみたいです。サイズが一回り小さい感じがします。

図柄はこんな感じ。ちゃんと確認してないけど、お店の器と同じデザイン?正直言うと、お店で使ってる丼が欲しかったかなあと(笑)。でもコレはコレで嬉しい。

スタンプ7個でお茶碗とか湯飲みとかも貰えるので、そちらも揃えるといいかもしれないですね。コンプリートする人居るのかな?何人かで挑戦すれば案外簡単にいけるんですけどね。

自分はもう食べ疲れたので(笑)、しばらく「吉野家」さんはお休みしたいと思います(笑)。

いっちゃん
思いの外、長編になってしまいました(笑)。最後までお付き合い頂いた方、有難うございました。そしてお疲れ様でした!(笑)
吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です