【土佐市高岡町】ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」へ行く。

行ってたのは12月。前回、チャーシューメンが気になってたので、それを食べに来たのでした。

【土佐市高岡町】ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」へ行く。

2017.12.27

この日の夜は寒かったな…。

お店の外観写真は使い回しです(笑)。でも行ってた時もこんな感じ。

店内に入ると、そこそこお客さんが入ってまして、カウンター席に着席。

一応メニューを見ましたが、迷う事無くチャーシューメンを注文。

少ししてからチャーシューメンが到着!

美味しそうですねぇ。チャーシューメンなのにチャーシューが目立ってませんね(笑)。

ラーメンだけじゃ足りないので、ライスの小も一緒に注文してました。丼物は前回で卒業したので(笑)。キムチがちょっとだけ付いてました(笑)。

シンプルだけど美味しいですね。こってりが好きな方には物足りないかもしれませんが、自分はこんな感じのシンプルなラーメンが好み。

チャーシューも美味しい。全部で4枚ぐらい入ってたと思うんですが、チャーシューメンなのでもう少し入れて欲しいなあ…。あっと言う間に無くなっちゃった(笑)。

珍しくスープまで完食し、体が温まった所でお店を後にしました。

そう言えばまだ餃子とか食べてないな(笑)。卵を使用してない餃子ってどんな味なんだろ?今度行った時は注文してみようと思います。

ラーメン・餃子 専門店 パーワン軒
住所:高知県土佐市高岡町甲333-7【地図
電話番号:088-828-7133
営業時間:11:30~15:00、17:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:商業施設の共有駐車場?を使用

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です