【土佐市高岡町】ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」へ行く。

仕事の合間に、久しぶりに「パーワン軒」さんへ行ってみました。

【土佐市高岡町】ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」へ行く。

2017.11.09

調べてみると、前に行ってたのは11月の初めでした。そんな久しぶりでもないですね(笑)。

夜は寒いですねぇ。冬だから当たり前ですが…。こんな日は、温かいラーメンが食べたくなると言うもんです(笑)。

メニューはこんな感じ。選べるセットってのは、全部足し算って事なのかな?よく分からないので、前回と同じく、「ミニ丼セット」を注文してみました。

ラーメンはワンタンメン、ミニ丼は「カツ丼」にしてみました。前回食べた「チャーシュー丼」は、あまり好みじゃなかったので…。

で、やって来ました「ミニ丼セット」。「カツ丼」ってもしや…。

ええ、「チャーシュー丼」とほぼ一緒でした(笑)。上に乗ってる具材が、チャーシューか、カツかの違い…。まさかの展開に、少し固まってしまいました(笑)。

でもメニューをよーく見てみると、小さいですが、ちゃんと写真が載ってたのでした…。普通のカツ丼が食べたかった…。

「ワンタンメン」は想像通りで安心しました(笑)。

ワンタン大好きなんですよー。もちもちしてて美味しい。ラーメンのスープとよく合いますねぇ。

ラーメンも美味しい。シンプルなラーメンはいいですねぇ。なんか癒されます(笑)。

具材がキャベツなのも自分にはポイントが高い。キャベツ大好きなんですよ。自分で作るカレーには、必ずキャベツを入れる位大好き(笑)。

あと、チャーシューがめちゃくちゃ美味しいですね。今度は贅沢してチャーシューメンとか食べてみたいな。

丼物は、今回で卒業したいと思います(笑)。

ラーメン・餃子 専門店 パーワン軒
住所:高知県土佐市高岡町甲333-7
電話番号:088-828-7133
営業時間:11:30~15:00、17:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:商業施設の共有駐車場?を使用
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です