【高知市高桶】またまた仕事帰りに「吉野家 高知インター店」へ行く。

この日の仕事帰りは「吉野家」さんへ。夜はやっぱり寒いですねぇ…。

寒い時には温かいものが食べたくなるというもんです(笑)。と言う事で、「牛すき鍋膳」の大盛を注文してみました。珍しく今回は悩まずにほぼ即決。

なんか前回来た時とメニューが変わってるような…。新しい商品が追加されてましたよ。時間帯限定メニューとかあるので注意しましょう。

さあやってきました「牛すき鍋膳」。こんな感じで出てくるんですね。熱々で頂けるとか最高じゃないですか!

ご飯は大盛り。お腹が空いてたのでちょうどいい感じのボリュームでした。

玉子も標準装備(笑)。この他にお漬物が付いてました。

こちらがメインの「牛すき鍋」。湯気が立ってるの分かります?

うどん?も少し入ってたりするんですね。これは嬉しい!もっと入ってたらもっと嬉しい!他には野菜はもちろん、豆腐なんかも入ってましたよ。おもったより具沢山。

肝心のお肉もなかなかのボリューム。味の方も美味しいです!これでこの値段は信じられない位安いと思います。これはしばらくハマりそうな予感(笑)。

今は牛丼だけじゃなくて色んなメニューがあるので飽きなくていいかも。また近いうちに行くと思います(笑)。もうちょっと早い時間にも行ってみたいな…。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です