【高知市大膳町】「mama sweets cafe」のタルトが美味しかった!

世の中は三連休でしたが、仕事の為に何処へも行けない日々が続いておりました(笑)。行きたいイベントとか沢山あったんですけどね…。まあ仕方ないけれど。

そんな中、嫁さんと長女が前から行きたいと言っていた、「mama sweets cafe」さんへ行って来たとの事!いいなあ…。

お土産にタルトを買ってきたとの事で、有難く頂く事にしました(笑)。

以下、又聞きの商品名なので間違ってたらごめんなさい(笑)。

「りんごと洋ナシのタルト」は長女が食べてました。味見させてもらうのを忘れてました…。どんな味がするんだろう…。美味しそうですねぇ。

「エクレア」?は末っ子が食べてました。クリームが溢れ出てる!美味しそうだなあ。

コレも味見させてもらうのを忘れてましたが(笑)、絶対に美味しいヤツやん!

「レモンクリームタルト」は嫁さんが食べてました。コレは味見させてもらいましたよ!

酸っぱ甘くて美味しい。酸っぱいが先に来て、甘いが後に来ます。今まで食べた事のない不思議な感覚。爽やかな甘さなので何個でもイケちゃいそうな感じです。

「スイートポテトタルト」は自分が食べました。ポテトそのままの味が生かされてて美味しい。見た目で甘過ぎないか心配でしたが、程よい甘さでした。もう一個食べたかった(笑)。

美味しいスイーツを頂きながら、今度は絶対お店に行ってやろうと思った事でした(笑)。

mama sweets cafe
住所:高知県高知市大膳町4-1サングローブ101
電話番号:0887-52-2628
営業時間:11:00~18:00(カフェは17:00迄)
定休日:不定休
駐車場:?
Instagramで最新情報を確認してから行きましょう!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です