「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

行ってたのは少し前。ちょっと用事があって行ってました。

お店の写真は使い回し(笑)。写真は夜ですが、行ってたのは昼間です(笑)。

前はよく通るんですが、中に入るのは久しぶり。

コーヒーにしようかなと思ったんですが、メニューを見てたら「ゆず シトラス&ティー」が気になったのでそれを注文(笑)。ホットとアイスが選べると言う事で、アイスにしてみました。

「グレーピー グレープ&ティー」ってのも気になる…。

飲みかかけの画像ですいません(笑)。

ティーと言うよりジュースに近い感じかなあ。かなりイケました。アイスは暑い日には最高ですね。

果肉とかが思ったより入ってました。何か得した気分(笑)。

ホットだともっとフルーツ感が出ていいかもしれないですね。誰が飲んでみて下さい!(笑)。

せっかくなので、だいぶ前に食べた「シュガードーナツ」の写真も貼っておきますね(笑)。

美味しいんですけど、やっぱり値段がなあ…(笑)。

そう言えばいつの間にやら営業時間が23時までになってた!前はもっと遅くまでやってたのに。まあ人の確保とか今は大変ですからね…。

行った時はかなり人が多く、席の確保も大変な感じでした。今度はもうちょっと空いてる時にのんびりしに行こうかと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士、「地球の歩き方」高知特派員。