【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日は何だか急にピザが食べたくなり、久しぶりに宅配ピザを注文する事にしました。

いつもの様に「dデリバリー」経由で「ピザ・ロイヤルハット」さんに注文。

dデリバリー」経由だと、「dポイント」が使えるのでめちゃくちゃ有難いんですよね…。今は現金のやり取りもしなくていいので便利になりました。

注文時に予定到着時刻が出るんですけど、それより早くにピザが到着。温かい内に頂く事にしました。

そう言えば今年に入って初めての宅配ピザ!かなりテンションが上がりました(笑)。

ピザはSサイズを2枚注文しました。一つは「かにえびスペシャル」。期間限定商品のピザです。

これめちゃくちゃ美味しいです。大好きなえびとかにが一緒に食べられるなんて贅沢だなあ(笑)。

もう一つは定番の「ハットスペシャル(ピザソース)」です。「ピザ・ロイヤルハット」さんと言えばこのピザ。絶対に外せないですね(笑)。

子供達も大好きなので、あっという間に無くなってしまいました…。

子供達が小さい頃はSサイズ2枚で十分足りてたんですけど、いっぱい食べる様になったのでSサイズ2枚じゃ足りなくなってきました…。

こんな所で子供の成長を感じるとは思ってもみなかった(笑)。

末っ子が唐揚げも食べたいと言ってたので注文してみました。一個食べてみましたが、自分の好みの唐揚げとはちょっと違う感じ。

でも普通に美味しいと思います。宅配なので割高感はありますけど(笑)。

実は「ペペロンチーノ」も一緒に注文してました(笑)。こちらも普通に美味しいです。ペペロンチーノ大好きなんですよね…。

正直、コンビニパスタの方がコスパが高いし美味しいと思いますが、買いに行くのが面倒な時はついつい注文してしまいます(笑)。

久しぶりの宅配ピザは美味しかったし楽しかったですね。またポイントが貯まったら注文しようと思います(笑)。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です