【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは上町の「豚太郎」さんへ。

他の「豚太郎」さんも行ってみたいんですけど、ここが自分には一番行きやすいので結局来てしまいます(笑)。

で、お店の中に入ると、一番好きな席は塞がってたので、二番目に好きな席へ(笑)。

メニューを見て何にしようか悩みます…。お店の中に入るまでは焼き飯とラーメンのセットを食べようと思ってたんですけど、メニューを見て心変わりしました(笑)。

結局、「星セット」にしました。「星セット」は、ラーメンとライス、唐揚げとサラダがセットになってます。

注文してから少しして「星セット」が到着。

やっぱりボリュームありますね…。食べ切れるかちょっと心配になりました(笑)。

こちらの唐揚げはこんな感じ。久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!

チキン南蛮とのセットもあるので、好きな方はそちらの方がオススメかも。

サラダも一応付いてます。あるのと無いのとでは大違い。ごまドレッシングがめちゃくちゃ嬉しいです(笑)。

「豚太郎」さんと言えばみそラーメンですが、今回は塩ラーメンにしてみました!

たまには違うのも食べてみようかなと…。

スープはかなりあっさりしてました。塩ラーメンも美味しいなあ。

かなり優しい味なので、味噌だとちょっと重たいなという時にいいかもしれないですね。

これでまた悩みの種が増えました(笑)。何食べようか更に悩みそう(笑)。

今回も焼きめしを食べなかったので、次回こそは焼きめしを食べようと思います!

とか言いながらまた別のを注文しそうな気もしますが…(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です