「すき家」で牛すき鍋定食を食べる。

この日のランチは久しぶりに「すき家」さんへ。

ランチには遅い時間帯だったので空いてるかと思ったんですけど、そこそこお客さんが居てびっくり。

空いてる席に座り、メニューを確認…。色々と新しいメニューがあって、どれにするか迷いました(笑)。

「牛すき鍋」が美味しそうだったのでそれにしようかと思ったんですけど、「牛すき鍋」にも新しいメニューが追加されてました。

「四川風牛すき鍋」だそうです。見るからに美味しそうですが、辛さがよく分からなかったので止めておきました…。

あまり辛いのは得意じゃないんですよね…。

と言う訳で、ここは安全策を取って普通の「牛すき鍋」にしておきました(笑)。

このボリュームで780円とか凄くないですか?しかもごはん大盛り無料!

なのでごはん大盛りで注文しておきました(笑)。ちょっとやりたい事もあったので…。

そして注文してから鬼のような早さで「牛すき鍋定食」が到着(笑)。さすがに牛丼とかよりは時間がかかりますが、それでも早い!

時間が無い時はかなり助かりますよね。いつも凄いなと思ってしまいます。

こちらが「牛すき鍋」。野菜もたっぷりで嬉しいですよね。お肉も沢山入ってました!

「すき家」さんの「牛すき鍋定食」には卵がなんと2個もついてくるんですよね。

一個はお鍋に落として煮込んでいく事にしました…。

もう一個は普通な食べ方で食べていきました。

うどんが入ってるのも自分的にはポイントがかなり高いですね(笑)。

そしてこのまま半分くらいまでご飯とお鍋を食べ進めました。その頃になると卵もいい感じに煮えてきたので、作戦開始!(笑)

残った具材を丼のご飯の上に投入!この上から残った汁をかけてすき焼き丼の完成です!

これがめちゃくちゃ美味しかった!想像をはるかに超えた美味しさでした(笑)。

こんな楽しみ方も出来るのがいいですよね。やってる本人はめちゃくちゃ楽しかったですが、周りの人は何やってんだって感じかもしれません(笑)。

今度は「四川風牛すき鍋」を食べてみたいんですけど、その前に食べた人のレビューを見てからにしようと思います(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です