【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。

この日は仕事が休みだったんですが、夕方から出掛ける用事があったのでそれまで家に籠ってました(笑)。

なのでお昼ご飯は宅配で済ませる事に…。ちょうどdポイントが溜まってたので、dデリバリー経由で注文する事にしました。

何にしようか悩んだんですけど、今回はカレーを宅配する事にしました。「ココイチ」さんの宅配はかなり久しぶりかも…。

今回の支払いは全部ポイントで済ませました(笑)。何だかんだでポイントもすぐ溜まるので、こんな時に使ったりしてます(笑)。

サイトから注文する時に到着予定時間が出るんですけど、その予定時間通りに注文してたものが到着。

さっそく食べる事にしました。

今回注文したカレーは「豚しゃぶ+ほうれん草カレー弁当」です。

豚しゃぶのトッピングが好みで、「ココイチ」さんのカレーを食べる時は、ほぼ豚しゃぶがらみの様な気がします(笑)。

「ココイチ」さんと言えば福神漬け!(笑)この福神漬けが大好きなんですよね…。カレーより好きかもしれない(笑)。

カレーだけだと寂しいので(笑)、「ソーセージサラダ」も一緒に注文してました。

コレにごまのドレッシングをかけて食べるのが好きなんですけど、間違えてしょうゆベースのドレッシングを注文してた…。

なので家にあったごまドレッシングをかけて食べました。美味しかったなあ…。

カレーももちろん美味しかったです。

全部完食しましたが、案の定お腹いっぱいになってすぐ動けませんでした(笑)。

「ココイチ」さんのカレーはかなり久しぶりでしたが、相変わらずの美味しさですね。

宅配を利用する事が多いんですけど、そのうちお店の方にも食べに行きたいと思います。

お店の方だと大好きな福神漬けがいっぱい食べられるので!(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です