【イオンモール高知】「HAMAKO」へ行く。【ヨリミチマルシェ】

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べて映画を見た後、家に何か買って帰ろうと館内をブラブラと…。

【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

2019年11月20日

いつもの様にドーナツにしようかとも思ったんですけど、なんか気乗りしなかったので止めました(笑)。

で、「ヨリミチマルシェ」の方へ行って「HAMAKO」さんでケーキを買って帰る事にしました。浜幸さんのケーキは随分と久しぶり…。

ショーケースの中を覗くと、美味しそうなケーキが並んでました。

あまり種類が無かったので、そんなに悩むことなく購入(笑)。

そう言えば、待ってる間に試食を出して頂きました!しかも3種類ぐらい。浜幸さんの違うお店でも試食を頂いた記憶があります。

そんなに沢山買ってないのに恐縮です…。でも全部完食させて頂きました(笑)。バウムクーヘン美味しい…。今度買います…(笑)。

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子はまさかの「四万十ロイヤルモンブラン」をチョイス。

これ自分が食べようかと買ってきてたのに…。チョコケーキも買ってたんですけど、生チョコのケーキは好みじゃないそうです(笑)。

チョコはチョコやん!と一応ツッコミは入れておきました(笑)。

長女は「苺の焼きレアチーズ」をチョイス。これは嫁さん様に買ってきてました…。

今回のケーキ指名はかなりの番狂わせが起きました(笑)。まあたまには普段食べない様なものを食べるのもいいかもですね…。

嫁さんは「ショートケーキ」をチョイス。もう王道って感じのビジュアルですよね(笑)。

こういうシンプルなのもたまに食べたくなりますよね…。美味しそう…。

自分は最後に残った「チョコ生ショートケーキ」を頂きました。チョコケーキ、しかも生チョコのケーキはかなり久しぶり…。

食べてみましたが、思ってたより甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しかった!

コーヒーとの相性も抜群でした。残り物には福がある!(笑)

実はケーキの他にも「栗まんじゅう」を買ってました(笑)。

これめちゃくちゃ美味しいんですよ…。次の日に一人でこっそりと頂きました(笑)。

確か栗のどら焼きもあったと思うので、また買いに行かなければ…。バウムクーヘンも買うの忘れない様にしないと(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です