「セブンイレブン(7-Eleven)」のパスタが美味しかった。

相変わらず「セブンイレブン」通いは続いてるんですけど(笑)、ある日、めちゃくちゃ美味しそうなパスタを見つけました!

で、思わず買っちゃったんですけど(笑)、その日のお昼に食べてみました。

買ったのは「小海老のトマトクリームパスタ」。

このビジュアル、堪りませんよねぇ(笑)。

ちょっとした器に盛り付けてお店で出されても分からなさそう(笑)。

食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しかった!ビジュアルも本格的だけど、味の方もかなり本格的でした。

海老大好きなんですよね…。

この日からお昼ごはんはパスタにする事が多くなりました(笑)。

前からちょくちょく食べてた「ソースたっぷり!ナポリタン」。

ピーマン嫌いなのでそれだけが不満ですが(笑)、後は文句なし!

かき混ぜて食べるんですけど、ソースが飛び散らない様に慎重にかき混ぜましょう!(笑)

ミートソースとかカレーうどんとかもそうですけど、何故か知らないうちに飛び散ってたりしません?(笑)

ちょっと変わり種のパスタも食べてみました…。

「卵黄ソース入り!鶏スパ(唐揚げ和風パスタ)」です。名前が長すぎです(笑)。

パッと見た感じはパスタと言うより焼きそばって感じ(笑)。

食べてみましたが、めちゃくちゃおにぎりに合うパスタでした(笑)。白ご飯が一番相性がいいかも知れないですね(笑)。

パスタらしくないパスタでした(笑)。

せっかくなので食べた焼きそばも載せておきますね(笑)。

「肉増量!もっちり麺のネギ塩焼きそば」です。だから名前が長すぎですって!(笑)

ネギが容器から飛び出ない様に食べるのが難しかったです(笑)。

肉もたっぷり入ってて、コレもめちゃくちゃ美味しかったです!ソース焼きそばよりこっちの方が好みですね。

次はどんな新製品が出るのかなあ。今から楽しみです(笑)。そろそろコンビニおでんの食べ比べとかもしてみたいなあ…。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です