【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

何だか急に映画館へ行きたくなりまして、用事を済ませてから映画館のあるイオンへ…。

イオンへ到着してすぐに映画館へ行ったんですけど、見たい映画の上映時間が合わないので見るのは断念…。

用事が色々あってまだお昼ご飯も食べてなかったので、何か食べて帰ろうと映画館を後にしてフードコートへ。

で、どこにも目をくれずに「ふるいち」さんへ直行(笑)。

今回はこのうどんをチョイスしました…。

「肉キムチぶっかけ」は久しぶりに食べる様な気がします…。

大好きなワカメのおにぎりと、のりたまのおにぎり、ちく天?も一緒に…。

遅いランチと言う事もありめちゃくちゃお腹空いてたので、いつもよりガッツリいってみました(笑)。

メインの「肉キムチぶっかけ」。キムチの香りが食欲をそそります。

キムチの辛味と甘い味付けのお肉との相性がいいんですよね。

いつもは「肉ぶっかけ」ばかり食べてますが、少し刺激が欲しい時はこっちにします(笑)。

ただ、キムチの香りが辺りに漂ってしまうので、気になる方は別のメニューにしておきましょう。

自分は全く気にならないので食べますけど(笑)。もし迷惑だったらごめんなさい(笑)。

相変わらずの美味しさであっと言う間に完食しました。

そう言えば以前にも書きましたが、イオンはあちこちで工事中…。

フードコートもテラスへ出る入り口付近は写真の様に塞がれてました…。かなりの圧迫感…。

しかもこのスペース分の席が無くなってるので、混み合う時はイス取り合戦になりそうな感じ…(笑)。

しばらくは不便ですが、新しい建物が出来るまでの我慢ですね…。

そろそろ映画館で映画見たいなあ…。その時はまた「ふるいち」さんでうどんを食べてると思います(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です