【イオンモール高知】またまた、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

つい最近、「ふるいち」さんへうどんを食べに行ったばかり。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2019年7月10日

この日から数日後、映画館で映画を見ようと再びイオンへ。

チケットを買った後、映画が始まるまでに少し時間があったので何か食べておこうとフードコートへ…。

で、やっぱり「ふるいち」さんでうどんを食べる事にしました(笑)。

またまた「肉ぶっかけ」にしました…。ワンパターンですいません(笑)。

今回もいなり寿司とわかめのおにぎりと一緒に。いなり寿司美味しい…。

「肉ぶっかけ」も安定の美味しさでした。

あまりゆっくりする時間が無かったので、うどんを食べ終わってすぐにまた映画館へ戻りました

すぐ出来上がってすぐ食べられるので、時間にそんなに余裕が無い時に重宝します。しかも美味しいし言う事なしです(笑)。

もちろんまた行きたいと思います(笑)。てか行き過ぎ?(笑)

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

映画館はかなり落ち着いた感じになってました。レイアアウトも変更されてました。

劇場内も変わってるのかと思ってワクワクしながら行ったんですけど、そっちはそのままでした(笑)。

見た映画は「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」でした。面白かったけどやっぱり次に続くんだなあと(笑)。今後どんな展開になっていくのか楽しみですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です